事務所の癒し

事務所猫

事務の吉田です。

とうとう12月になりましたね。急に寒くなり事務所の猫たちも日の当たる窓際が、定位置になってます。

この子達は前の新在家の工場内で生まれ保護しました。向かって左側は今年の4月に生まれた甘えん坊で人懐っこいポポ(オス)。向かって右側が去年生まれた人見知りのピピ (オス) 。なんとピピはポポのおじさんなんです!!並んでいる後ろ姿は、まるで親子のような二匹。

子猫だと思っていたポポも最近では大きくなり長毛のせいか寝姿は一段と大きく見えます。

また今日も二匹で大好きな代表の後をつきまとい仕事の邪魔をして楽しんでる様子。それを見て私が癒されて・・・

ぜひこの子達に会いに畠中工業へー!